忍者ブログ
 
04月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月
 
12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィットに富んだ会話って言葉はみんな知ってると思うのですが、ウィットに富んだ会話の例ってのを知ってる人はあまりいない気がします。そこで、世界一ウィットに富んだ会話ってのを決めてほしいと思います。それをコモンセンスとしましょう。

いやしいやや
http://kaka.ichi-matsu.net/

金を残して死ぬ者は下。
仕事を残して死ぬ者は中。
人を残して死ぬ者は上。
何も残さず死んだ者は??

確かに世の中は不公平だ。美人や美青年がいる一方で、俺がいる。
だからなんだ!? それを嘆いてどうすんだ!
PR
転職するなら景気悪いときは避けたほうがいいね。だって、景気悪いときは給与面とかの条件が自ずと厳しくなるからね!あ、でも不況産業の場合は逆にチャンスかもね!

ガギグゲゴ
http://ribal.guhaw.com/

ブログの内容はうすいです。いい加減なブログです。じゃあなんで紹介するのかって話ですね。たまに転職などの有用な情報があります。

やはり動いているってことって大事だと思う。結果を出してない人って総じて、話が長くて話が好き、話すことで満足している。といった印象がある。逆に成功している人って話は短いし、一歩引いてるイメージがある。
オイスターの季節っていつごろだ?オイスターバーって年中無休なのか?!当たらないか?!
行った事ないのでいってみたい。

おれすすめ
http://nisiasubu.anime-life.com/

ブラインドタッチって確か差別用語かなんかになった気がするんだけど、いまだに普通に使われている。意識的に使わないほうがいいのかな。それともただの勘違い?

重ね着って複数枚買わせるためのファッション業界の策略か!って思ってた時期もあったりしたが、最近の服は1枚で重ね着しているように見えるってのがたくさんあるので、ちょっと違ったかなって。
人間はひとくきの葦にすぎない。自然の中で最も弱いものである。だが、それは考える葦である。ってパスカルが言ってる。

ぷろぴん
http://puropin.atgj.net/

成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
うん、そう。やるしかない。なんどでも。

今、最高に欲しい家電は、、、テレビだ。かなり意外でしょ。いまさらテレビなんてさ。
ゴキブリ並みの生命力? 丸めた新聞で叩いたら死ぬってことか?

たんぶーる
http://isutan.moe-cosplay.com/

お茶とかお花って、上流階級の社交場って意味でみんなやるんだろうね。立ち振る舞いもかわってくるのでしょう。

ブログの内容はうすいです。いい加減なブログです。じゃあなんで紹介するのかって話ですね。たまに転職などの有用な情報があります。
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
プロフィール
HN:
なる
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア